板金塗装修理は技術力のある提携先への外注となりますが、何故クオリティの高い仕上がりを提供できるのか?
それは厳しい仕上がりチェックと磨き直しにあります。
塗装修理の様子をお伝えします。
トヨタ ランドクルーザー
カーコーティング等を施工させていただいているリピーター様のお車です。
当て逃げ被害に遭われてしまい、板金塗装修理とコーティングの部分再施工をご依頼いただきました。
いつも、ありがとうございます。
2話に分けてご紹介させていただきます。
トヨタ ランドクルーザーの板金塗装修理 part1
トヨタ ランドクルーザーのカーコーティング part2
トヨタ ランドクルーザーの板金塗装修理
さすがにこれだけ傷を付けていれば気付かないはずがありません。
酷いヤツがいるものですね。
こういった当て逃げされないようにするためには、駐車する場所に気を付けるしかありません。
出来るだけ左右に車がいないところや、スペースが広いところを選んで停めるようにすると、被害に遭う確率は少なくなるかもしれませんね。
皆さん、気を付けましょう。
板金塗装修理
早速、板金塗装修理に取り掛かります。
パールホワイトなので、色を合わせるためにもフロントドアまで塗装修理が必要になります。
板金塗装修理の完成
では、板金塗装修理の完成をご覧ください。
修理後は一定期間、塗装の乾燥期間をおいた上でコーティング施工となります。
これが塗装屋さんの磨き跡等を磨き直す必要があるためです。
コーティングは下地で決まりますので、必要不可欠な工程となります。
板金塗装修理やパーツ交換等、キレイな仕上がりをお求めの方は広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。
トヨタ ランドクルーザーのカーコーティング part2 の記事へ続く・・・
2023/11/02 19:00UP予定です。
トヨタ ランドクルーザーの板金塗装修理 part1
トヨタ ランドクルーザーのカーコーティング part2